えび~ | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。



こんばんは!

明日・・・・と言うか今日は廃品回収だ~


なのでさっさと寝ます・・・・笑


春休みは今まで遊べてなかった子たちといっぱい遊べそう!

小学校の時の友達やら中学で塾で一緒だった友達やら・・・・!!

たのしみじゃ~投げKISS



今日のエビさん・・・

白くて綺麗!
何度も煩いけれどこれが300円だなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウォオオオォオ・・・・・・・・・・・・・・・・

うううかわいいよ・・・・・


でもやっぱり濃い子も薄い子も白が多い子も赤が多い子もみんな可愛いです(*'∀`*)v


ではでは録画したNARUTOにマダラ様が出なくて叫び疲れたので寝ますあひゃ
お休みなさいませ!sao☆