稚魚と卒業式 | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。



こんばんは!


高校卒業しました~

長かった~卒業式おやすみ


明日は大学の新入生向けオリエンテーション的なのがあるらしい・・・

うーむ・・・



一方ネオンさんたちはばっちり孵化してました可愛い~ハート


ちょっと写真じゃ全くうつりませんでしたガクリ
動画撮りましたがpcからうpれませんね
youtube貼り付けは嫌なのでまぁ仕方ない・・・・・・



グロッソの方はのっびのびです横に広がり始めました

リシアの気泡もかわいい!

初日の28日↓↓↓



今日 5日↓↓↓↓




結構順調に横に這ってますよね!

そして朝ゲジを見つけてしまったのです・・・・・

なんで・・・

あんなに洗いまくって入れたのに・・・・・


1匹ポツーンと角っこにいました


増えたら駆除しますか・・・・・

殺すのちょっと抵抗あるんですよね~
アベニーちゃんお呼びしたくなるなぁ


たらまた水槽増えちゃう・・・・ムム…


かんがえておこーっと


ではではおやすみなさいませ!sao☆