笑神様は突然に | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔だでね。




明日


19時から


日テレ


笑神様は突然にという番組に



う~ぱる~ぱちょっと出ます。



オンエアー見てみんとわからんけど間違いなく少しは映っとる!と信じたいw


だで見てね♪





あたりまえだけども俺に良くしてくれる人との関係は一生大事にしていきたい。
そうゆう人の為に頑張って出世して恩返しをするんだ!