くまにち新聞 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
タオ担当

産経新聞に掲載された
う~ぱる~ぱガイドツアー

なんと
地元!
熊本県の新聞にものったばい!!


おーい地元の皆!
みとるかい
おーい
見ろ(゜o゜)\(-_-)

まー
2/4の新聞なんだけどね(°∀°)

嬉しかった!
ありがとうございますm(__)m

親父から連絡があった!
『良かったな!だったら
東京タワーの社員になりなさい
そっちのほうが安定してるから(--;)』

間違いないけどね(--;)

ガイドツアーしてましたら

熊本の実家の近くに住んでる人に会いました。



熊本の人
どんどん声かけて(^3^)/

【告知】
デート通というアプリ
皆ダウンロードして
東京タワーに集合!!
特典が載ってますよ
みてちょ!!
↓↓↓
http://www.date2.jp/spot/16446

かも~ん♪