五時に夢中! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
俺だ!大輔だ!





今日、TOKYO MX五時に夢中の黒船天気予報に映りに行きました。
時間あるときよく行ってます









時間が押して天気予報カットになりました


しょえぇぇ~(>_<)





このパターンが一番たるいわぁ。
前にもあった。



だって寒い中、東京タワーからわざわざ向かったのにさぁ
近っ!


帰りのバイクの風が行きよりも冷たく感じたのは言うまでもないが。




あと東京タワーの喫煙所に

タバコとセットで置いといた俺のライターパクられました!!




ってゆうアンラッキーな日でしたわ!

あほたれ