郊外学習 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
髭は信長を意識しています大輔です担当




今日ガイドツアーしていたら

神奈川から郊外学習で来てた中学二年生の子達と出会いました。




レポートに載せるインタビューさせてくださいと。




質問1


生徒A「なんでそんな恥ずかしい格好できるんですか?」



僕「色々なことを経験したらこうなったんだよ」

生徒B「うわぁ~経験したくねぇ」


質問2

生徒C「歳いくつですか?」


僕「28だよ」

生徒D「35かと思った!!」




質問3

生徒E「給料はいくらですか?」



僕「東京タワー3つくらい」



以上です。



メモを見ると実写版の漢字間違えてた。

×人写ばん











頑張れ

日本