短冊 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当大臣

7月入りました。
七夕までもう少し!

7月1日(火)からは大展望台1階「天の川イルミネーション」の下に、笹竹を用意し、
願い事を書いた短冊を自由に結び付けることができるのです。
短冊はイベント終了後、東京タワー芝増上寺に奉納されます。

早速、書いてきました。
相方の野望!


スケールでか(/--)/

今日もガイドツアーをしてきました。
その中にう~ぱる~ぱのCDを買って下さいました。ありがとうございます。m(__)m
福岡から来てくれました。



大事にしてください!(^-^ゞ

明日もガイドツアーします。
13時から大展望台で盛り上げます。

おいでやす(^-^ゞ
















Android携帯からの投稿