CDの売れ行き好調 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
大輔担当。

まずは土曜日に行われた下北沢でのライブ。

ネイマールネタをやりまして賛否両論ありました。
似てねーよと言う人もいれば、そっくり!ハーフですか?なんて言われたり。
まぁ可能性はあるっぽいでもっと寄せてがんばります!!
まずは金メッシュだ!!!

見に来てくれたファンの方に京都みやげいただきました

~阿波和三盆糖~
甘~~い。すげー甘~い。とにかく甘~い。
ごちそうさまでしたm(__)m

お返しにCD買っていただきました(笑)


ほんで今日ガイドツアーで知り合ってから何回も来てくれてるもはやうぱるぱのファンの方に差し入れいただきました!

東京タワーのみなさんで召し上がれと♪
僕らの株があがりました(* ̄ー ̄)
CDも買ってくれましたm(__)m


さらに今日のガイドツアーで知り合った素敵な夫婦がCD買ってくれましたー\(^o^)/


今日もたくさんの人に楽しんでもらえてよかた(^-^)v



というわけでCD順調に売れてます!


限定500枚だから急いでね(^.^)




郵送も受け付けてます!
送料一切かかりません。



550円ぽっきり!


じゃじゃまるぴっころーーぽっきり!!!