う~ぱる~ぱ たお ドッキリ9連発!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱのぎっちらこblog★
大輔担当。

今日はガイドツアーでした!

いつもは少人数相手だけど今日は団体で案内した。
みんなを束ねながらガイドしてくってのはなかなかハードだが勉強になる!
声の大きさ、話すスピード、聞かせ方などいろんな要素が問われる。
生でいろんな人と絡んで話術を磨くのだー!!

次回は28日(水)   14時から♪

150mでお待ちしてます~(^0_0^)





話し変わって
僕が地道に撮影してきたポンコツたおのドッキリ動画ついに完成しました!!

ぜひ見てね(* ̄ー ̄)↓↓↓


ポンコツ  たお