東京タワーで愛知県民と出会う | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱのぎっちらこblog★
大輔。



今日も東京タワーでガイドしてきた!


変な天気だね(*_*)


でもそのおかげで雲の隙間から光がさす風景が神秘的すぎてデラ綺麗だった(゜-゜)!!
地球大好き♪

俺には神様が降臨しとる様に見えたよ!!!


俺「あちらに見えますのが神の降臨でございます♪」

お客さん「シーーン、、、」

だったけどね(笑)




今日は俺と同じ愛知県からきた修学旅行生に遭遇!!豊南や常滑!

さらに愛知の大学生にも!!

今日は愛知デー♪♪








上京して思うのは、俺のまわりだけかもしれんけど愛知県民が少ないんだが~。寂しい。


だでこうしてたまに遭遇するとどえりゃあ嬉しい!!温度差は毎回あるけどね(笑)



他にも北海道新潟千葉横浜東京から来た仲良し御姉様達に案内して大変喜んでくれてました(^.^)みんなで食べるはずのお菓子をいただいちゃいました♪
ごちそうさまでしたm(__)m



次回は26日(月)の14時から!




次はどんな出会いが待ってるんだろう(^0_0^)