浮気は文化(゜o゜)\(-_-) | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当大臣

ガイドツアーをしてきました。
色んな人に出会えての楽しかった。
やっていると
逆に勉強になったりするから
面白いですねー

最近は
修学旅行生が多くて
楽しいですー

そんななか
長野出身の可愛い女性と写真とりました。
彼氏がいるので
友達と遊んでる証拠を
ブログにのっけてほしいとのこと




彼氏さん大丈夫ですよ!
相方が狙ってますから(゜o゜)\(-_-)

今度は彼氏さんと是非、遊びに来てください(*^^*)

次のガイドツアーは
5/20(火)です。

遊びに来てください。
チャオ!!


Android携帯からの投稿