今日のガイドツアーも大盛況 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
大輔担当。


かなり本格的になってきたガイドツアー。

館内アナウンス流してさらに看板立てたおかげでたくさんの人と交流できた♪

この時期は全国から修学旅行生がいっぱい!

MATSUさんにそっくりってすごい言われた!!

踊れますかって言われて
ムーンウォークしたらすごい盛り上がってた!

EXILEのダンスも練習しとこかなー(笑)



他には家族で遊びに来てたおじいちゃんと写真撮ったりして温かい気持ちになった。
名古屋のおじいちゃんに雰囲気が似ててすごい恋しくなったりしたね。


あとは東京タワーの年パス持った女性に「う~ぱる~ぱさんですよね?」って聞かれてびっくり!
少しづつ浸透してきたかな。
話し聞くと同業者だった!

二階堂華恋っていうタレントさんだった!要チェックや。


次は明後日の金曜の14時から!


次はどんな人と出会うのか楽しみ(^.^)

ありがとう東京タワー