モー娘。のPV出演!!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人、う~ぱる~ぱのぎっちらこblog★
大輔担当。



今日発売の!

モーニング娘。56th  両A面シングル




『password  is  0』の方にうぱるぱ出てます!



auのCM見て「一瞬しか映っとらんがや!」と突っ込んだそこのあなた!


今回は6秒映ってます!!




思い返せば監督さんやスタッフさんがみんな優しくてこの撮影はほんとに楽しかった!

2日間でCMとPV撮影して終わった直後の現実に戻された感で軽く凹んだくらい楽しい現場でした!

ぜろっ   ぜろっ   ぜろっ  パスワードis  0~♪

が頭に焼き付いてしばらく離れなかったです。

東京タワーをバックに撮影したシーンがお気に入りです(^o^)

やっぱ絵になるなぁー東京タワーわ!


ぜひ見てください(^.^)

password  is  0