東京タワー55年の歴史の中で初の試み!!! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
大輔担当。






東京タワー55年の歴史の中で初の試み!


ガイドツアーが始まります!!



ありそうで無かったガイドツアー。


初代ガイドツアーを、うぱるぱにやらせていただく運びになりました\(^^)/\(^^)/


その勉強のために最近は週8で東京タワー行ってた。



やばい!タワーの歴史に名を刻んどる(@_@)



大展望台1階2階で景色を見ながら、ブースや周りの建物案内します♪



まだ正式には始まっとらんけど


練習として今日お客さんの前で実際に初ガイドしてみました。


四人の女子大生にお付き合いしてもらいました。






いやぶれとるがやっ(笑)


撮影者しっかりしてくださ~い(笑)



ってことでプロのキャメラマンにちゃんと撮ってもらった



左から、 なつこ・かおり・さき・りおちゃん♪



こんな可愛い子達に囲まれたもんだから


クイズをやるくだりをすっ飛ばしてしまた。



俺めったにネタで台詞飛ばさんのだけどな(-_-;)



まぁ楽しんでくれたみたいで良かった♪
貴重なダメ出しもくれてほんと彼女たちに感謝m(__)m



途中


トウキョーライブ24時のブースでうぱるぱほったらかして盛り上がってたでちょいと嫉妬した。


相手はジャニーズだ。仕方ない(-_-)



というわけで来週から正式に始まる予定です!



ガイドしてほしい方はうぱるぱにお任せください(^o^)v





今日の東京タワーはいつもより


綺麗に見えた。








auからの投稿