SDDと満月の夜 YU-Aさんと絡む | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当!

今日、東京タワーお笑いライブと
SDDイベント終わりました。



お越し頂きありがとうございます。(^-^)

ゲストが
YU-Aさん、可愛いかったー!
そこに来てくれたファン(YU-ANISTA)
司会のう~ぱる~ぱを盛り上げてくれて
ありがとうございます。(^^)/\(^^)


SDD~♪SDD~♪SDD~♪

う~ぱる~ぱも宜しくお願い致します。

うぱニスタ!


そこで
今年の初チョコ頂きました。(ToT)



相方と一緒に殺陣を習ってるひとみちゃんから
あざーすm(__)m
いただきます。

あげたいかたがいましたら
いつまででも大丈夫です!



今日は満月です。



満月の夜は東京タワーは半分、ライトアップするんです。

勉強になりましたね!

満月みてごらん





僕も満月をみてるよ(゜o゜)\(-_-)






Android携帯からの投稿