便秘でお困りのあなたへ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
大輔担当。






久々に買った!





老廃物たまりまくりのみなさん!





これを食べればもう安心です!








ケロッグはちっちゃい頃からよく家庭にあった。




フルーツグラノラは物心ついてから食べるようになった。



おいしいね♪





これの食物繊維パワーがでらすごい!!




快便を約束します!!!




僕はあまりに快便すぎて最近はひかえてたぐらいです。




前置きが長くなりましたが、




明日は14時から東京タワーお笑いライブ!




18時からSDD(飲酒運転根絶project)イベント!






東京タワーでお待ちしています(^^)/\(^^)