タコサムさんとダンスレッスン! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★


まずは渋谷ヒカリエ集合。



どこそれ?



久々に渋谷きた~



そこで2月11日(火)のゴングショーに向けて練習!!





ダンス履き違えてるはこいつは!









ダンスは良いね~♪



たおは家庭があるから先に帰った。



タコサムさんと二人ですき家!





あれ???





米が(笑)



なにはともあれお楽しみに!!!



☆☆☆東京タワーTHE GONG SHOW Vol.3☆☆☆



■場所 東京タワー大展望台1階 Club333特設ステージ
■メインMC:う~ぱる~ぱ 

■日時 2月11日(火)

■開演 16時~



■コンセプト
※これはお笑いライブではありません!!!!wwwww
東京タワーの展望台で、様々な″特技 ″を持った人達の祭典!!!!



■料金
ライブ自体は無料でご覧になれますが、
東京タワー大展望台への入場は有料です。
大人 (高校生以上)820円
子供 (小中学生)460円
幼児 (4歳以上)310円



アイドル・芸人・ちびっ子・素人・・・・
熱い奴は全員鉄骨登って来い・・・!
東京タワーのステージで、天高く舞い上がろうぜ!!!


記念に・思いでづくりに!
みんなの前でなにかやりたい人!


この趣旨に合う人は
なななな何と誰でも参加可能!!! 
参加随時受付中!!!!

参加希望 不明点は下記のアドレスまで!!!!
uparupa_111@yahoo.co.jp

Android携帯からの投稿