SDD さかいゆうさんとう~ぱる~ぱ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当

こんにちは
今日、頑張りました。

東京タワーclub333にて
12時からノッポンダンスを踊りました。

14時から東京タワーお笑いライブ

18時からSDD司会進行

今日は頑張った(^^)/\(^^)

SDDの司会進行は相方が9割進めてほんと助かった(^.^)
ありがとう




相方、来週のSDD宜しく(^^)/

そして、
本日、歌っくださった
さかい ゆうさん
シルキーヴォイスの声に癒されたと思ったら別人みたいにボケたりして、とても気さくでいい人でした。

それはあんなにファンがいるよ!!
ファンのかたありがとうございます。
う~ぱる~ぱのにも優しくて盛り上げてくれましてm(__)m感謝



最後、一言いわして下さい。

飲酒運転はダメ!!!

来週も遊びに来て下さい。

2月3日は鬼として東京タワーの展望台にいます。
豆まきしようぜ

シルキーヴォイスからの投稿