僕の気持ちと女子高生の気持ち | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★
たお担当

寒い寒い
夏に生まれたからかもしれないけど
寒いのが苦手!

ヒートテックが欠かせない
股引きを二枚重ねは当たり前!!
上も二枚重ね

これで冬を乗り越える(((^_^;)

それなのに
なんで女子高生はあんなに短いスカートを履くんだろう?
男としてはかなり嬉しいけど
寒くないの?と疑問になる
ワシが女の子ならタイツを二枚重ねにすると思うんだけどなー


スカートもTシャツと一緒で
夏は短く
冬は長く
するのが普通な気がする(^.^)?

この気持ち
誰もわかってくれないんだろうなー


結論は
短いほうがいい(^^)/\(^^)






Android携帯からの投稿