悪魔が部屋に住んでいた | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★大輔担当★




昨日近所のスーパー、コモディイイダに行きました。



大好きなお寿司がワンパック360円だったから買ってルンルンしながら帰宅。



食べようと思ったらわさびもしょうゆもついとらん!



でも家に醤油あるから大丈夫。



それが賞味期限切れとんのは知ってた。



全然問題なかった。



賞味期限を久方ぶりに見てみた!



2011年3月26日。



3年…………



くそ不味かった。



ただしょっぱいだけ。



シースーが台無しでした!



この腐った醤油が僕の部屋に邪気をよんでいました!







みなさん!



醤油は2年まで!!!










オマケ


正直blogのタイトル変えたいなと思ってます!



こちら↓





★おっぺけぺ~芸人う~ぱる~ぱの、ぎっちらこblog★



変えたい!たおさんいいですか?







Windows7からの投稿