本能寺の変 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★

大輔担当。





自主企画の東京タワーTHEGONGSHOW2回目無事に終わりました。


出場してくれたちびっこ3人に、大根大根っていじられた。


初めは大輔お兄さん


突然大根と呼ばれる


たまに大吉


またずっと大根


子供は可愛いねぇ(*^^*)



そんなことより俺が使っとる洗剤






柔軟剤もちゃんと使ってます。




しばらく使ってから能書きをちゃんと見てみると







柔軟剤入り洗剤って書いてある!



ってことはあれか!


二倍の量洗剤使っていたのか俺は!!












ちきしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Android携帯からの投稿