THE GONG SHOW vol.2 いでよゴングショー | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
たお担当

東京タワーお笑いライブに出演!
そして、

東京タワーTHE GONG SHOW vol.2
無事、終わりました(^^)/\(^^)

ありがとうございます。m(__)m

いや~
終わって安堵感にひたってました。

動画をアップしょうと思ってるのですが
お時間がかかりますのでお待ち下さい。

できましたらすぐにアップします。
m(__)m


ゴングショー
一回目にも来てくれたファンから
旅行行ったお土産頂きました。
ありがとうございます。




名前がいい
ばかうけって、ありがたい



カレー大好き!

本当にありがとうございます。

それでは
またね~









Android携帯からの投稿