東京ドーム ふるさと祭り EXILE USAさんと出会う | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
たお担当

今日は忙しかった(^^)/\(^^)
うれている芸人みたいだった(*^^*)

展望台で
ノッポンダンス披露
しっかり踊った後に

東京タワーお笑いライブしてきました。

そこで久しぶりぶりのファンが来てくれました。
頂き物




おみくじがついてまして
中吉
お勤め:次第に認められます。

認められてきてるかなー(^.^)

一番右は年賀状



スタンプ押してある(*^o^)/\(^-^*)
可愛いです。
年賀状くじ
当たるといいなー

ありがとうございましたm(__)m

その後に
東京ドームに行きました。

ゆるキャラダンス選手権2014




ノッポンブラザーズが他のゆるキャラとダンス勝負!!!




そこに応援しに行きました。
お客様もいっぱい

EXILEのUSAさんが審査員で来てました。

今回東京ドーム初めてだったんですよ
相方も

初めて行った東京ドームがグランドからって珍しくないですか?(^^)/\(^^)

めっちゃ気持ちよかったです。


ふるさと祭りもやってるので全国のおいしいものがいっぱい。東京タワーの方にごちそうしていただきましたm(__)m







そこでやらかしました。
買ってきたばっかのつぶ貝の串を地面にぶちまけました。

東京タワーの方に「う~ぱる~ぱは貰ったばっかりの盾割ったりこぼしたりそういうの多いよね」と言われました(笑)



1/19まで
やっていますので
是非、お越しください。

今回のこと
1/13
スーパーニュースに映っているかも(^^)/\(^^)
要チェック!!



Android携帯からの投稿