放置プレイ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★劇アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
大輔担当。





ノッポンの衣装のピンクのトレーナーが2着あったはずなのに1つ消えた!



部屋中探してもない!!



どっかに忘れてきた可能性も無い!



洗濯したとこまで覚えとる。



2週間くらい探してやっと見つかりました!!



そう、ベランダに干したままでした~(>_<)



気づけよ!!      窓あけろよ!!



今暖房の下で暖めてる。








あぁ~引っ越ししたい!



部屋の邪気が凄い!



遊びにきてね!


Android携帯からの投稿