馬 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★劇アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
大輔担当。




今日も東京タワーでノッポンダンスしてきた♪

広まったら、今年の紅白も夢じゃない(* ̄ー ̄)





今年は午年!

縮んでしまったが昔は馬面だった。



2 0 1 4 年は、飛躍の年だ。


正月ということで、う~ぱる~ぱファミリーのボスからお年玉いただきましたm(__)m





それと開運手帳




さらにカレンダーも




普通のカレンダー部屋に飾るの初めてだ。

竹内力さんのカレンダーしか使ったことない俺にとっては新鮮。

書き込む場所がこんなにもあるじゃないか!
いっぱい落書きして濃い1年を過ごそう!







そう俺は




ペガサスになる


PHSからの投稿