謹賀新年 元旦 賀正 う~ぱる~ぱ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★激アツ夢遊病芸人う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
たお担当

☆☆☆☆☆☆☆謹賀新年☆☆☆☆☆☆☆☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
来年も宜しくお願い致します。
再来年も宜しくお願い致します。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

う~ぱる~ぱ

新年から
東京タワーに来ています。




相方と階段で昇ってきたよ(^^)/\(^^)

それから

うらん



ちゃんと

ノッポンのうたを

一緒に踊って歌ってます(^^)/\(^^)

一階の広場にいるので

今日は後、15時から踊ります。
東京タワーに集まれ!!!

明日も11時半から踊ります。


君も東京タワーのようにかっこよくなれるぜ(^^)/\(^^)


終わった
明日も頑張る








Android携帯からの投稿