10/19 東京タワーお笑いライブ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
たおパイパイが担当です。

東京タワーで


この食べ物がすべてただ
十勝イベントがやっていました。
さっそく食べる




あまりのうまさに顔が驚いてる
NHKにインタビューされました。
テレビに映るといいな~



顔がニワトリ
首から下は牛
左は猿
それは相方か(゜o゜)\(-_-)
なんじゃこれと思って写真撮りました。



いつも変わらず
東京タワーお笑いライブに行ってきました。
そして、先々週前にも遊びに来てくれました。
ももかちゃん



嬉しいね。ありがとね
う~ぱるぱ~♪
また来てね(^3^)/

今回のネタUP
下記クリック


(^^)/\(^^)


またね~



Android携帯からの投稿