次はごみ収集男子がくるよ。 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!


★う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
肘痛めた大輔担当。


昨日ごみ収集のバイト先でフォトグラファーやっとる人と一緒に仕事した!

だったら俺の事撮ってくださいよと無茶ぶりでスマホで撮影してもらた(笑)





どうですか?テーマは''たそがれ''
いざモデルやってみるとポーズが決まらんぎこちない自分がそこにはいた(笑)そこでアドバイスもらてね、車の前で普通に煙草一本吸っててと。
その動きの中から、僕のたそがれ具合を最大限に引き出してくれました!ありがとうございました(^-^)v


〆はモノクロ



フォトグラファー 佐瀬雄希さん。
ホームページです→☆☆☆

君も佐瀬さんに引き出されちゃおう(^^)



佐川男子の次は、ごみ収集男子だー!


Android携帯からの投稿