松下幸之助 | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
今日の日記は名古屋のとび猿こと、大輔が担当するでよ~


最近久々に本屋に行った。ただなんとなく。

そしたら店入って三秒で、松下幸之助さんと目があってしまった。ドキッ!



なになに、道をひらくだとぉ~~!!!!?
まさに今の俺にドンピシャなワード来やがったな(@_@)

買ってまだ読めてなかったで、このblog書いたら読も♪ワクワク





あっ、汗かいたから風呂入ってさっぱりしてから読も。


いや腹もへったから風呂入ってメシ食ってから読も。



だめだ、俺風呂入ったあとはストレッチすんのが習慣だで風呂入ってストレッチしてメシ食ってから読もう。



でも今日バイトでいっぱい走って疲れたからもう寝るわ!




Android携帯からの投稿