8/31 東京タワーお笑いライブ | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱの、おっぺけぺ~blog★
本日の日記はたお担当。たおが覚えにくいときは
たおパイパイで覚えてくりくり!
たおです。

東京タワーお笑いライブ終わった!
8月最後、やりきった(^3^)/
9月も頑張るぞ!


東京タワーに5月に来てくれた、ひなちゃんがわざわざ会いに来てくれました。


さらに美人に磨きがかかってたわー
うれしかったです。
ありがとう(^^)/\(^^)


相方の殺陣仲間
菊地剣友会の上川敦子さんが遊びにきてくれました。
それもお土産物まで頂いてありがとうございます。



後から中身をみるとスカイツリーのお菓子(O.O;)(oo;)
ボケてきた。なんでだよ(i_i)\(^_^)
二人で笑いました。

今日は楽しくできたとさ
\(^_^)(^_^)/





Android携帯からの投稿