真ん中っ子 | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。


おはようございます。お腹すいた。
地震に気づかず寝ていました私です。
何か物が落ちてきて思わぬ怪我をしたとか、電車の遅延とか、大丈夫ですか?

昨日は珍しく、めっちゃ体調悪かった人です。
吐き気がして顔の色味がなくなりました。
まさか、美容院のシャンプー台で寝かせてもらう日がくるとは。笑

自己管理、しっかりします。恐らく寝不足です。


今は元気。
いつだって体調を崩してる場合じゃないんだ私は。


昨日で、音楽漬けの日々が終わりました。寂しい。
どれも良い日で、浸りたくて、離れたくなかった。


今日からまた仕事漬けです。
これはこれで幸せ。



ここ数日で確信したことは、
3人兄弟とか3人姉妹とかの真ん中っ子は、とにかく

ぶっとんでる

ということ。

私には、兄と弟がいます。
つまり、私は真ん中っ子。
昔はいたって普通で、つまんない人間だなと思っていましたが、そうでもなかったらしい。
昔からなんか変だったらしい。
今はみんなに、変 と言われるし、もはや変態と思われてる。
うん、正解!笑


 光栄ですありがとうございます。
今日も私は生きています。


【LIVE情報】

9.29(火)@八王子びー玉
open 19:00  start 20:00
ticket ¥1080+1order

10.15(木)@明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

10.16(金)@八王子papaBeat

10.23(金)@八王子びー玉
open 19:00  start 20:00
ticket ¥1080+1order

w)ショージ/なかむらひとみ/衿衣
物凄いゲスい夜になります。

11.10(火)@下北沢LOFT


お時間、ご都合つく日がありましたら、ぜひお越しください!
新曲もご用意してお待ちしております◡̈