ネタがないから歌詞を載せようvol.2 | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。


お久しぶりです!
ネタがないから歌詞を載せようのお時間です。

今の所、唯一、一人称を「僕」と表現している曲。


「心を見破るヒーロー」

僕の中の悪いやつをやっつける
君はまるで ヒーローだ
泣いていたら必ず抱きしめてくれる
だけど あんなこと言うから もう泣けなくなっちゃうよ
全部が思わせぶりみたいで

そうして 僕に キスをした
何度も何度もキスをした
抱きしめながら こう 言った
「どうか 離れて行かないで。一番大切な人だから」

僕の頭はこんがらがってしまった
君はなんだか 狡い人
悪戯に僕の心を惑わせる
あの日 あんなこと 言うから
側に居すぎちゃいけないよ
僕はあの時 線を引いた

そうして 僕は 遠ざけた
少しずつ 遠ざけた
程良い距離を保つため
「どうか 戸惑う胸だけは 見抜かれませんように」

その独特な角度から見る僕は
どんな風に映ってるだろう
僕にとって君は 唯一 心を見破る人
隠しても無駄なくらい
だから失くせない  だから今のままで居て欲しい

そうして 僕に キスをした
何度も何度もキスをした
抱きしめながら こう 言った
「どうか 離れて行かないで。一番大切な人」

そうして 僕は 遠ざけた
少しずつ 遠ざけた
程良い距離を保つため
「どうか 戸惑う胸だけは 見抜かれませんように」
心を見破るヒーロー





癒し系を目指してる。


次回ライブは、
9/4 @下北沢LOFT
start 19:00です!
ぜひぜひお越しください!