i love..! | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。


お久しぶりのブログは、愛してやまないぐでたまについて。


スカイツリーのところに期間限定で、ぐでたまかふぇがオープンしています!
そこに行ってきました\(^o^)/

{C84FCE9A-CC40-418B-92A7-FB07D530A4B0:01}

風がめっちゃ強くて、めっちゃ風に吹かれてる私。

{B2505DB8-DB91-42B9-8EBB-DBD9EB959848:01}

{746D4173-DE87-43DD-9D43-52898AED8F9C:01}


はうーーー!!!かわいいーー!!!
hshs!!!萌えるしかない!!!


ついでに。
スカイツリーの展望台へ!

{0622AF9E-85B4-463F-92C1-2DD88398561C:01}


ソラカラちゃん。
{66749ABE-7FAC-403C-BDA5-672B6A7A1D35:01}

{830DD892-8883-4ECE-97C8-45B044F2684D:01}

{9A64AF4B-D406-44BF-AF38-25CD7CFB3989:01}


{D336E530-D6E4-4FD3-9F92-7DC78F1EBC52:01}

東京タワーがなんだかとても切なく光って見えた…。
スカイツリーが出来立ての頃、あえて東京タワーに行ったんだけどね。
{C0846DCD-C8B0-41DE-AE3B-15790B182AFD:01}

顔ハメパネルがあったら、とりあえず入る私。
なんでもいいわけじゃないよ。ちゃんと選ぶよ。笑

展望台に行くエレベーターの天井。
{14E89326-D565-4F19-8469-345F1806D150:01}

エレベーターの扉から夜景が見えるんだけど、それを撮ろうとして、見事に柱を激写したww
{CA22A18C-C7BD-4FC1-9DF1-5A94ECA42DAB:01}


楽しかったにゃー!


ぐでたまが好きすぎて、
「ぐでたま見ると、とも恵ちゃん思い出す」
なんて言われたりして、ぐでたま=とも恵 みたいなのが確立してて幸せです



そんな私の近況でした