痩けたってやつ。 | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。


おつかれさまです私です。

今日、すっごい久しぶりに高校の友達に偶然会ったんだけど、
「疲れてるね」
と言われて、すっぴんだからかな?って言ったんだけど、
「痩せたね!顔が小さくなった」って言われて、一瞬、わーい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶って思ったけど、
疲れてる+痩せた=こけた…?
と思った。

他の人に「きもち痩けたね」って言われたし、やっぱり痩けたんだろうか。

嬉しいような、悲しいような。

確かに、食べれるようで食べれなかったりするんだけど。
未だに、米を食べるのを躊躇してます。

あと、たまに頭痛もあります。
偏頭痛持ちではないはずなので、ただの頭痛だと思うんだけど、
インフルの後遺症的な感じだったらどうしよう(º ロ º)

喉もまだ完治してないしなぁ。
咳も出るし。

もう。
いやだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)