完全復活 | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。

この度は、ご迷惑をおかけした方、すみません。
ご心配させてしまった方、すみません。
完全復活しました、私です。

いやー参った参った!
6日間お風呂に入れなかったです。熱下がらなくて。
インフルこえー!!
おかげで米が食べれなくなり(麺ならまだいける)、米を食べる時は、TKGかお茶漬けみたいにしないと無理になりました。
こないだも、オムライスに挑戦したけど、ダメだった。

やべ、これ、歯なくなるんじゃね?www(身内ネタ)

2kg痩せました。が。
なんか食欲戻ってきたくさい。

若干残念がってる私がいる。




ところで、私が愛してやまない『ぐでたま』なんですが、今、一緒に寝てる。
これまた愛してやまないスティッチと共に。
{24A2BDD2-6A41-486C-89E9-8D359A148B6D:01}
目が覚めて、ぐでたまを見ると本気で起きたくなくなります。笑


ほんで、ぐでたまツアーしてきたのだ。
東京駅にワゴン出てるっていうから、東京駅→TBS(赤坂)→原宿キディランドってハシゴ。
たまごにめっちゃ貢いだ私。(当時インフル明けの病み上がり)
{1B0B1763-2DCD-4E8B-8AA5-201574B7C1BA:01}

{1AB792D3-624B-4604-ACA3-9BEB7DA50040:01}

{DE8AB1F9-984E-4435-8451-1392CB343966:01}

浮かれすぎたww
元気はそんなになかったし、声も全然出なかったし、体力もなかったのに、頑張ったなぁ。
まだ買いたかったやつがあったんだよ!
使えるお金があったらまだ買ってたのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うるうる



とりあえず、今はもう元気です!
本当に、舐めない方がいいね!(舐めてた)
インフルとか、かかったことないから余裕だし!とか思ってたら殺られるぜ!

みなさんもお気をつけてー!


あ、新成人の皆さん、おめでとうございます。

成人式には行かなかったなぁ。同窓会も。めんどくせって思って。
みんなに会って、懐かしいねってなって、だから何なの?って思ってた。
今より冷めてたからなぁ。
おめでとうっていうのも、なんでだろうとは思う。
大人になってからの方が、出来なくなることや理不尽なこととか、多くなる。
学生のうちはまだしも、学生じゃなくなったら護ってくれるものは何もなくなる。
自由になるけど、自由なんて怖いものですよ。



…なーんて思ってっと、あっという間に歳取るからな!
そして、ちゃんと大人の自覚持てよ!笑




らいぶ告知。
1.20(火)@八王子papaBeat

1.24(土)@淵野辺17cafe

1.26(月)@八王子びー玉
 open 19:00  start 20:00

1.29(木)@八王子papaBeat
      social企画(O.A.で出ます)

全部大体18:00~19:00スタートなので、お時間ありましたら、いらして下さい◡̈✩