恋かよ! | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。

お久しぶりです私です。


クリスマスが終わりましたね。
今年ももちろん仕事してたよ!
{6488D8C5-0F11-407C-B80D-7DC25CD7E457:01}

こんな感じに。
プッて吹き出したやつ表出ろ。


仕事が大好きなの。
好きすぎて、たまらないの。
恋かよ!ってくらい。

他の人より周りに目が行く人で在りたいし、
他の人が気付かない所に気付いていたいし、
店長より仕事したい。
人一倍、誰よりも出来る、使えるやつで居たい。

働き足りないよー!


でもプライド高すぎて、息苦しく感じてる人もいるかもしれないな。
押し付けてるつもりはないし、勝手に空回ってたりするんだけど。笑

だから余計に手抜いてんなって思ったら内心稲妻がすごい。笑
ただこなせばいいってもんじゃない。

いつからかな。こんなんになったの。
もう3年すぎたけど、まだわからないこといっぱいある。
最近やっとわかってきたこともある。
仕事が遅かったり、自分の事で精一杯だったりで、手が届いてない所もある。

まだまだだなぁ。
でも仕事に対する意識や、愛情は誰にも負けない!
仕事が一番大事です。


…恋かよ!



よーし!頑張るぞ( •̀ .̫ •́ )✧

今年最後のブログだけど、過去を振り返ることはしない!←





これだけ語っといて、ライブの告知。

12.29(月)@八王子びー玉
open 19:00