なんだか眠れない | こんな私です。

こんな私です。

弾き語りすと、とも恵の不定期マイペース更新でお届けする、思いのままを綴るブログ。
自由気ままに、思い出した時に見てくれたら嬉しいな。


ので、ブログでも書きますね。


みなさんお元気ですか?
毎日元気ですとも恵です٩( ᐛ )و

最近、スマホからプリントできるプリンターが欲しいです。
あれ、Wi-Fi繋がなきゃできないんですか?
うちWi-Fiないんですけども。

Wi-Fiばっかり言ってると、まるで喉さんみたいですね。あの曲好きです。


11月は、なんとライブを6本もやったのですよ。
いやー、楽しかったです。
初めての場所にも行けたし、心新たに頑張ろうと思うこともあって、
反省もいっぱいあったし、課題もいっぱいあるし、
これから益々頑張らなきゃ!って学ぶことが多かったです。

最近友達が、私の曲をカヴァーしてくれることが多くて、すごく嬉しいです。
私も友達の曲をカヴァーさせてもらいます。物々交換。笑



(●´ϖ`●)今後のライブ情報(●´ϖ`●)

12.9(火)@八王子papaBeat

12.18(木)@八王子papaBeat
高校生主催のイベントに出させてもらいます。
出演者も若い子ばかりで、私が最年長です。
応援しに来てください。
独りにしないで。笑

12.29(月)@八王子びー玉
この日がライブ納めです。


お時間ありましたら、ぜひ見に来てやってください٩( ᐛ )و


お友達に祝ってもらった誕生日の写真を載せときます。
無事に25歳になりました。
アラサーとか言ったら、殴りますよ。
切り捨てないと、殴りますよ。

{81E5D550-898D-4D52-8F6F-330C30449E5A:01}

{A735AE2E-B61C-41AE-93DF-A83483ABE507:01}