入った・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     今年日本ミツバチ捕獲をあきらめてました

     野生の捕獲は運もあります

     昨年は捕獲できなかった場所です

     今年捕獲できなかったら場所替えを考えてました

     時折偵察には出掛けてましたが

     あまり期待できるような状況ではなかったんです

     期待せず諦めかけてた矢先

     今日場所に行ってみると入居してます

     ヤッター

     バンザーイ

     やっとで1群捕獲できました

     しかも野生日本ミツバチです

     喜ばずにはいられません

     今年の分蜂捕獲はできませんが

     来年に向けての希望が見えてきました

     バンザーイ 音譜