爽やかな土曜日 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     土曜日は爽やかな1日となりました

     風も爽やかにそよそよと・・・・

     肌触りが心地よいのです

     一番過ごしやすい1日のようでした

     花粉症もおさまり風にあたっても怖くありません

     これからはオープンカーが気持ち良い季節です

     お店前駐車場は広大です

     駐車場は気にせず駐車できます

 

     シニア世代のお知り合いが来店されました

     お客様の切れ間もありゆっくりと歓談できました

     最近亡くなった知人の話題

     共通の話題は終活?でした ショボーン

     やはり今後の愛車の扱いですね

     たぶん死ぬまで永遠に?乗り続けることが話題でした 口笛

     可能な限り楽しもう・・・・

     それが結論でした てへぺろ