車検整備完了 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     ヨタハチ車検更新完了しました

     1週間ぶりに帰ってきました

     ナンバーが新しくなったんです

     以前のナンバーが気に入らなかった訳ではありません

     10年間お世話になったナンバーでした

     諸事情にて新しくしてもらいました てへぺろ

     希望ナンバーにもしませんでした

     

     新しいお店にて楽しみながら乗ることにしました

     さっそくホコリがついているボデイ洗車

     バケツに水を汲みバシャリ・・・・・

     思いっきりかけてやりました

     濡れタオルにて拭きあげます

     ヨタハチをこんなふうに洗車するのは初めてかも・・・・

     黄砂が付着してたようでタオルが黄色くなってます

     ひょっとすると10年ぶりの洗車?

     ピッカピカになりました キラキラ