3年目 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

     

     ビニールハウス外で育ててた桃薫(イチゴ品種)が

     そろそろ食べごろになりました

     大粒が色づき始めました

     真っ赤にはなりません

     もう少しで食べれます

     モモの香りがいい臭いを・・・・・

     イチゴなのに桃の臭い

     珍しいイチゴです

     プンプン香ります

     定植3年目でようやく実りました

 

     昨年は収穫頃になると泥棒がいます

     ハクビシン・イタチ類が食べてしまいます

     せっかく実ったのにヤラレてしまいました

     今年は路地栽培・ハウス内に30株くらい育てました

     ハウス内は防御します

     真っ赤にはならない品種なんです

     画像くらいの赤味をおびれば取ります

     少し常温保存すれば食べれます

     特別手がかかる訳でもありません

     今年は楽に育ちました