入手時の画像 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     入手したのは平成8年でした

     長野県のオーナーさんから譲って頂きました

     空き地に野ざらし状態でした

     27年も以前だったようです

     当時の領収書も保管しており

     今見てみると ゾッとします

 

     ドラムは膠着状態でした

     ウインチで引きずり上げた記憶があります

     自宅に持ち帰り屋根下に置いたのですが

     家族からのブーイングが激しく

     やむなくすぐ分解しバラバラでレストア開始

     欠品パーツの入手に苦労した記憶があります

     ブレーキ関係のパーツに苦労しました

 

     苦労して車検取得

     それからはず~っとガレージの片隅に

     終活リスト候補に上げてました

     まさかここでお店のマスコットカーにしようなんて

     思ってもみませんでした