ちょっとだけ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     昨日ブログの続きです

     新しいお店のマスコットカー

     ダイハツミゼット3輪車です

     レストア状況は別途公開します

     ようやく活躍?できそうです

     30年くらいガレージの隅に置いておきました

     ナンバー取得車です

     ず~っと税金支払いしてました

 

     苦労してレストアしたせいか手放すことはできませんでした

     EGは何年もかけてません

     大丈夫?かな

     お店の為に登場です

     来店されるお客様に喜んで頂けるかな?

     詳細は別の機会に・・・・