晩秋 ? | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     寒いんです

     つい先日まで半袖でした

     天候不順になり一雨ごとに寒さが・・・・・

     何を思ってかお店に出勤しました

     今日の天気予報雨    

     こんな時はお店は暇     

     本当はズル休みしたいんですが・・・・・

     昨日は米を出荷しました

     家でゴロゴロしてるくらいならお店へ出勤

     そりゃあ 雨も降ります

     何と珍しい事か

     お店に逃避しております 照れ

     お店移転が少し遅れてます

     契約伺い結果がまだ出ないとのことです

     少しあせってきました

     やりたいこと山積しております

 

     昨日から一気に寒さが加速しました

     まるで晩秋です     

     電光掲示板温度は7度です

     さっそくお店ではストーブに・・・・・

     11月中旬から12月初めあたりまでの時期かな

     紅葉は雨と寒さで早まりそうです

     今日もお店でゆっくりくつろいでおります 口笛