一人営業 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     悪さ家業のお店です

     きょうは一人営業でした

     明日はお店はお休みします

     そして一人農業します

     天候が不安定だったので田んぼがまだ耕起できてません

     そろそろ完成させないと次の作業ができません

     すべて一人農業

     気まぐれ農業なんです

 

     お店は昨日は盛況でした

     一転今日は静かな時を過ごしました

     お店を始めてはや7年

     コロナ禍で虐められましたが

     何とかやってこれました

     遠方からのお客様は減りました

     しかし地元のお客様に助けられ何とかやってこれました

     お客様には感謝です

 

     これからは田んぼのシーズンです

     気まぐれ営業が続きます