イヤ~な夢 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

               夢は将来の夢・・・・

       昨晩見た夢・・・・

       いろいろあるようです

       昨夜はイヤ~な夢をみてしまいました

 

       健康面での不安があるようです

       会社員時代の先輩は前立腺ガン・初期の胃ガン・肺ガンとなり

       闘病の末亡くなりました

       もう一人の先輩は肺ガン闘病中です

       ステージ4とのことでした

       当然コロナ感染すると命の危険性ありとのことから

       常に消毒・マスク装着してるとのこと

       先日お会いしたのですが 2~3分で要件を済ませました

       

       ガン恐怖症になったのか とっても恐ろしい夢でした

       何気なく喉を触診してたら

       何と大きくなってしまったコブが・・・・・

       えっ・・・・

       思わず何度も触診しました

       何で・・・・・

       あれほど気を付けてたのに・・・・・

       もうダメだ・・・・

 

       そこで目が覚めました

       目覚めが悪く 気分悪い

 

       1日モヤモヤしてしまいました