カウントダウン | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       北海道ドライブから無事帰宅してひたすら耐えております

       あたりまえのことのようですが除菌

       手洗いを家族から厳しくチェックされます

       アルコール除菌液で手が荒れるくらいです

       どうやら家族の目の前で除菌しないと納得できないようです

       コロナ菌にせめて色でも着いてればいいのに

       目に見えないゆえに やっかいなウイルスです

  

       毎日指折り数えてあと何日・・・・・

       2週間が安全圏内のようですが

       10日間くらいから発症するらしい・・・・

       そうすればきょうで10日目か・・・・

       チョット一安心かな 

       そう思いながら日々過ごしております

 

       北海道は広大な面積なんです

       札幌で発生・・・といわれても・・・・・

       そう思い安心してました

       帰り際小樽で昼カラグループから発症・・・

       何処にいても感染リスクはあります  

     

       安全圏内到達まであと4日です

       微熱も咳も出ません

       現在いたって健康なんですが・・・・・