ミニドライブ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    10月に突入したのに30℃越えです

    暑い・・・・残暑?

    どうやら台風接近影響とのこと

    今日もオープンでドライブしました

    調子悪かったキャブもなんとか再調整で戻ってくれました

    10月に半袖でドライブの記憶もそうありません

    ダチの近所に最近オープンした閃き堂へ・・・・・



     古民家カフェなんですが 店主の思い入れが詰まっています

     こんなお店いったいいくらくらい?

     なんて夢のないことを思ってしまいました

     オープンまで1年くらいかかったそうです

     玄関入るとサイロを大きくしたようになっています



      店内は板貼りフロアになっていました

      










       砂糖にもこだわりがあるようです

       白砂糖?ではなくキビ砂糖とのことでした

       ミュージシャン?ライブ活動もしていたとか

       店内撮影はすべて許可をいただきました

       茨城の方に住んでいたのだとか

       飛騨の地が気に入ったとのことでした

       農業の経験もあるんだそうです

 

       店主のこだわりが感じられました