こっそりくん | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    昨夜遅く彼のフェイスブック更新されてました

    インカローズさんのブログでもビックリ  目

    なんとなんと あの雨男のGエロライダー君が北海道へ・・・・

    しかもまた強行スケジュールのようです


    早朝に清水に到着し

    それから中標津に行ったようです

    600㎞くらいは走破したのかな


    以前からゆっくり一緒に行こうよ・・・・

    そんなことは おかまいなく単独ツーリングのようです

    あろうことか ひょっこり現れておりました

    しかしこれからは こっそりくんに・・・・・目




      どうやら29日深夜の苫小牧港発敦賀行きに乗船したようです

      30日20時頃敦賀到着予定ですので まだフェリー船上かな

      フェリーは新造船になったら けっこう電波状態改善されました

      Wifi機能にて不自由しません


      仕事が忙しいんでしょう

      2泊3日のスケジュールのようです

             2泊は船中泊 北海道中標津まで日帰り?

      無謀とも思えるような日程です


      何がそこまで彼をかりたてるのか?

      不思議な こっそり君です