車検更新 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり







      今日めでたく?更新完了しました

      今回検査場には同行しませんでした

      過去の画像にて・・・・

      この画像はお気に入りの画像です

      緊張の瞬間です

      テスターラインに車が入ると祈ります

      うまくパスしてくれ・・・・

      ケッチン食らうな・・・・

      ただただ祈るばかりでした 


      これでまた2年間楽しめます

      今回の問題箇所は

      クラクションのアース不良

      ヘッドライトの照度不足

      だったようです

 

      常にメンテしてもらってるので大きなトラブルもありませんでした

      ユーザー車検取得はしません 車屋さん任せになります

      以前も書きましたが ユーザー車検ですと確かにお値打ちに仕上がりますが

      どうしても自分に妥協してしまいます

      少しの不具合でも検査にに受かりさえすれば・・・・・

      なんて安易な考えになります

      ここはしっかりチェックしてもらいまた2年間安心して乗ります